--年--月--日 (--) | Edit |
2034年03月04日 (土) | Edit |
エリザベス桂 blog

                  

                       
      いらっしゃいませε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

      日常生活のことやマモちゃん・アニメのことなど

      起こった出来事や感想を淡々と書く

      そんなブログです!

      今季視聴アニメや好きなものなど

      詳しくは左欄にありますプロフィールをご覧になってください!



2015年03月18日 (水) | Edit |
閉鎖から一時的にまた公開します(笑)

ここ最近はマモライに行ったりSKEのドキュメント映画を観に行って泣いたり…w

マモライはフォロワーさんと連番して楽しみました!

毎回恒例のコントも爆笑し久々にマモが歌う曲に喜びを感じたり

OP映像やNEW ORDERの映像のかっこよさに驚き……

バンドメンバーのだーまえのかっこよさもまた!!

しっかり客席を見てくれて、ファンもまた見つめて、会場全体が一つになれるのは

この場だからこそだなって改めて感じました

そして新曲の披露にはそれまでノリノリだった私はもうキンブレを振る手を緩めて聴きました…!

可愛さといったらもう………!CD発売日が待ち遠しいです!MVも楽しみだ~!

SKEのドキュメント映画は1期生オーディションから今までを振り返っていて

もちろん知っていることがほとんどでしたが、初めて観る映像もあったり

メンバーのインタビューや卒業生のインタビューは、あの時そう思ってたんだなあっていうことが知れて

笑ったり感動したり……

卒業生のインタビューは思っていた以上にあって嬉しかったです

インタビュー中に明音ちゃんが涙していたあの場面は涙がボロボロでました

AKBに移籍したゆりあちゃんのインタビューもあって

ネタバレになるのであまり言えませんが、今でもSKE愛は確かにあると知れて良かったです

SKEのファンなら絶対観るべきですね!また観に行きたいですw


友達と遊んだりフォロワーさんの家に遊びに行ったりと

まあ色々楽しんでますw

インターンシップも行き色々と学ぶことができました

今まで挑戦してこなかったことというか、体験していない一歩を踏み出すことも最近色々とあって

充実した生活を送れてます

うーん あとは逢花大好きですね!!!(突然)

金曜の放送が楽しいんです本当に!!

語りだしたら止まらないのでこの辺でw



